おかしな世界を征服する

本ブログは、日々働き社畜とし、18時間働き続けている会社員が皆様読者様と共に人間として成長していくブログです。皆様に良い情報も悪い情報も併せて届けられたらなと思います。

続編 趣味にしてよかったランキング 5位

おっはろー!

最近アクセス数を気にしてしまうわたくしでございます。

何気に見てくれてる人増えてて嬉しいのかむさはむにだですよ!

と、変なテンションなのです。

 

最近とても膝が痛いのですが

この歳でこれって。。。年取ったら大丈夫でしょうかね?

不安になる時もありますというのは内緒です。(誰に?!

 

そして、本日!重大発表!が!ございます!

なんと、

 

 

 

昨日から三連休でございます!!!!

パチパチっ!パチパチっ!

やったーやったー!

 

やー休日って何でこんな素晴らしいんでしょうね。

どこも行けませんが。

コロナまじコロナ!

 

ということで、元気いっぱいな主を見放さないでくださいね。

 

ランキング5位!の内容をお教えいたします!

ただ、このブログ書いてて思ったんですが

ランキング1位から発表したせいで

ランキング下がってるよね?

でも優位性とかそういうのはないから。たぶん

 

では、ランキング5位に移ります。

なんでしたっけ?あれ?

コミュニティ!でしたね。

 

コミュニティとはなんぞや?

という方へ。

各スポーツなど、社会人の趣味には、主にコミュニティを作られているところが多く存在します。

 

なかなかコミュ障にはきついかもしれませんが

社会人になるとどうしても友達って出来ませんよねー

 

職場は職場!プライベートはプライベート!

分けたい方って結構いると思うんです!

 

そこで、社会人での友達作りに向いていると思うのですよ!

そのため、何でも良いのでコミュニティに参加するのはとてもおすすめです。

 

そんな私も以前BARに出向いた際、マスターから草野球に誘われました。

野球は全く興味ないし、それでも参加してみようということで、初心者であることなどお伝えしましたが、採用されました笑

 

新しい職場でも、入学式でも、初対面での共通の趣味などがあると

話に花が咲きますよね。

 

自分の好きな趣味のコミュニティに参加してみる

ちょっとした勇気が必要かもしれませんが

入ったら今よりきっと充実した趣味がお待ちしておりますよ。

 

スポーツバイクのコミュニティに入っていた際は

あーだこーだ、あーでもないこーでもないと

言い合ったりとても充実したものがありました。

 

はいっということで、以上ランキング 5位

コミュニティに入る!でした。

 

いやーこれでランキング記事が終わってしいましたね。

次回から何か書こうかなあ

なにかしらの記事に特化していった方が良さげなんですかね?

 

それでもこのような雑記のほうが

広く為になるとは思うんですよねえ。

 

また考えがまとまり次第、更新して参りたいと思います。

 

では、ばいっ!