おかしな世界を征服する

本ブログは、日々働き社畜とし、18時間働き続けている会社員が皆様読者様と共に人間として成長していくブログです。皆様に良い情報も悪い情報も併せて届けられたらなと思います。

夢の操作方法ご紹介いたします。きゃっきゃむふふな体験を

おはようございます。

本日から三連休を頂きました私です。

 

聞いてください。本当に。

仕事の休憩中必死に

「続編 趣味にしてよかったランキング 5位」を

下書きしておいたのですが

保存されておらず、更新できないのに今気づきました。

 

ということで、(どういうことで??

本日は息抜きと言いますか

別の話題を提供できればいいなと思います。

楽しみだった方?いるかな?

ごめんなさい。土下。

 

日々ですね。

わたしから皆様に何かしら提供していけたらなあ

という思いでブログをかいておりますので

今回も為になる?話題提供を行いたいと思います。

 

つい先ほど、夢の中から目覚めた私なのですが

ここ数年、毎日夢を見るんですよね。

 

それで皆様も経験あるかと思いますが、二度寝、三度寝、そして四度寝の連続した睡眠の際の夢について、お話できたらなと思います。

 

皆さん夢には、怖い物語だったり、感動だったり、ドキドキだったり様々な夢がありますよね。

 

怖い夢を見ている時って、現実世界では、胸に手を当てていたり、心臓に圧力がかかっていたりなどが発生していると良く耳にしませんか?

 

これは私個人が試したものなのですが、6.7割正解という感じでした。

それでも、結構な高確率で怖い夢見れるので、怖い夢を好む方は、ぜひ!試してみてください。

 

そして本日の大本題なのですが、私、夢の続きを見る方法を見つけてしまったんですよ!

壺とかは売らないですよ?

アクセスが増え次第売れたらいいな壺。(おいっ

 

夢の続きみたいですよね?

知らない子といちゃいちゃしてたり、有名人とカップルになったり、もう夢の中では何しても怒られませんもんね。。むふふふ

 

で、その夢の続きを見る方法なのですが、

決して目が覚めた際に動いてはいけません。

ドントプリーズみたいですね。

「決して音を立ててはならない!」

あの映画も面白かったですね。

 

話題がそれちゃいましたが、目が覚め次第、携帯を見たり、一度起きてみたり、こうした行動により夢の続きは見れなくなります。

 

目が覚めた瞬間、頭も体も全く動かさずに、そのままの体勢の状態で再び眠りに入ると。。。。

 

なんと夢の続きみれちゃうんですよね。

※これは私以外で試したことがないので

私個人だけに発生していることかもしれません。

 

そして、三度寝、四度寝しても、この効果は発揮するんですよね。

 

勝率的に言えば、9割ですね。

残りの1割は、なんとなく保証です。笑

私は100%同じ夢に入れております。

 

そしてこの「体勢変えない夢操作」の真骨頂が

 

怖い夢や嫌な夢を見た時の二度寝において

めちゃめちゃ体勢を変えてあげれば、、、

こわーい夢の続きを見なくて済むんですよ!

これが素晴らしくないですか?!?!

 

ただこちらはいままで一度だけ、どんなに体勢を変えても怖い夢を見続けた経験があるので、それ抜きにすれば、こちらも100%です!

 

いやー数年前の職場のトラウマのおかげで

夢を毎日見るようになって、何かしらできないかなあと思って数年かけて研究致しました。

まさか、8年?の自己満足研究がこんなところで

役に立つとは。

 

流石に夢の中で意識を持って行動したりなどは

いまのところできておりません。

できたら素敵だと思いませんか?

 

それこそ、やりたい放題ですね。へっへっへ

 

ということで、本日は息抜き記事となりました。

 

また夜か明日、ランキングの記事は更新致しますので、お待ちいただければ幸いでございます。

 

ここまでのご視聴有り難うございました。

では、またっ!

 

ばいっ