おかしな世界を征服する

本ブログは、日々働き社畜とし、18時間働き続けている会社員が皆様読者様と共に人間として成長していくブログです。皆様に良い情報も悪い情報も併せて届けられたらなと思います。

続編 趣味にしてよかったランキング3位

続きまして、趣味にしてよかったランキング3位を

発表致します!

 

休憩中のため、なかなか濃い内容にできないかも?

しれませんが、言い訳にせず参りたいと思います。

 

では、3位!

洋服、買い物」です。

なぜか、どきどき発表みたいになってますが

一番はじめの記事で書いてますもんね笑

 

はい、ということで、洋服、買い物になりますが

私のここ数ヶ月の買い物といえば

50インチのテレビです!plusテレビ台!ですね

一人暮らしでの50インチはなかなか大きいかなあと思ったのですか、入れてみるや否や、ピッタリでした。よかったー

 

テレビって37型くらいまでは劇的に安いんですが、それ以上になると極端に高くなりますよね。

そんなテレビ買い換えたい!

そこのあなたにおすすめなメーカーがございます!

これは、一時期話題になったドンキホーテのテレビ

中身は東芝のレグザだから安心なども言われましたが、そちらではございません!

 

部品は中国産のものの、製造等は全て日本でやっている、ジェネリック電化製品!

 

ジェネリック電化製品????

ジェネリック薬品なら聞いたことあるけど。。

という方は多いかと思われます。

こちらジェネリック薬品と同様、めちゃめちゃ安いんです!

 

私が買った50インチテレビがなんと、4万円

一人暮らしの味方「マクスゼン」というメーカーになります。

 

映像の解像度に関しては、やはり鮮明ではありません。少しぼやけている?感じはありました。

レビューを見る限り、充分だと満足されている方が多いみたいなので、目が肥えていたり、少しでもこだわりのある方は、しっかりと有名どころを購入するのが良いと思われますね。

保証ももちろんありますのでご安心くださいね。

 

一人暮らしで、お金もそこまで掛けたくないけど、大きいテレビが欲しい!という方はぜひ!

マクスゼン、こちらのテレビのご購入検討されてみてはいかがでしょうか?

一応4Kをうたっていたりしておりますが、よくわかりません。

4Kの映像がそもそも流れていないので

今度機会があればまたレビューしていきたいと思います。

 

テレビ台に関しては、ヨドバシさんに以前出向いて、配送していただきました。

こちらは、1万円クーポンをりようしたことにより6000円で済みましたー!ばんばんざいっ

 

f:id:runai41:20200407215632j:image

 

こんな感じです。

 

では、また仕事に戻ります。

皆様も引き続き自粛に負けないよう、コロナに負けないようファイトですっ!