おかしな世界を征服する

本ブログは、日々働き社畜とし、18時間働き続けている会社員が皆様読者様と共に人間として成長していくブログです。皆様に良い情報も悪い情報も併せて届けられたらなと思います。

続編 趣味にしてよかったランキング 4位

皆さんこんにちは。

昨日といい、一昨日といい

なかなかになかなか死んでました。

 

本日この後に及んでもなお、仕事なのです。

嫌ですとても。ええ。

 

なぜロックダウンに早々せずに、通常通り営業してるのですか???

 

こういうだらだらとした強制力のなさが

いつまでもコロナちゃんを喜ばせる一つにしてるんじゃないんですか??

 

ということで本日も国ぐちりしたところで、前回に引き続き趣味にしてよかった

ランキング 4位の発表に移ります。

第4位は、「ライブ」です。

ここで語るのはライブというより、フェスについて

語りますね。

 

私は以前お付き合いしていた方によって邦ロック沼に陥りました。

最近よく聴いてるのは「マカロニえんびつ」「Saucy Dog」「コレサワ」ですね

その他もいろんなアーティストをきいております。

 

そして、なにより私が衝撃を受けた去年の夏フェス。

人生初めて参加に至りました。

 

フェスに臨むからか、飲み物やらシートやら

さまざまな準備に取り掛かり、汚れてもいいよう

洋服、靴、バックを買いました。

 

普通のライブと違い、なかなか体験できない

準備だったので驚きながらもフェス当日。

 

朝からすごい行列。

そこから開演までずらずらと集団行動。

当日は、4人で出向いたので、場所取り担当、グッズ担当をわけました。

会場が近づいてくると共に、皆足早に。

走っては行けないとわかっていても

うずうずし、グッズが買えるかなどの不安など

緊張や楽しみやらドキドキしながら移動。

 

私はグッズ担当として役割を任されました。

皆の気持ちと共に、グッズの売っているテントへ。いざ。

 

人気のアーティストは大行列。

買えるかなあ。売り切れならないかなあ。

と心配してるいる中、自分の番が!

数を確認しながら無事購入。

 

皆と合流し、ライブ開始。

序盤からノリノリの皆様。

自分もノリに乗って、筋肉痛?しらねえ!

と腕を振りまくり、ジャンプしまくり、満喫しました。

 

本当に充実した三日間となりましたが、すべてどしゃぶり天候最悪でございました。

ただ、泥だらけになりながらも

私含め、皆さん楽しんでらっしゃったので

本当にストレス発散になりましたね。

 

翌日の仕事は抜け殻でしたが。。。。

 

ということで、ランキング 4位の「ライブ、フェス」

のご紹介でした。

 

コロナでライブが多数なくなっている昨今ですが

無事終息したら、皆様もご参加し、はっちゃけてみてくださいまし。

 

では、また次回、ランキング5位のご紹介致します。

 

お楽しみにー!

 

ばいっ